忍者ブログ
Be
エリンでの怠惰な生活の様子を赤裸々に綴る極小スケール大作
2024/05/22 [11:25:05] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/14 [00:58:20] (Thu)
BGM 月光蝶/あさき

こんばんわ
異存です
早速更新遅れてますが、つつかれたら毎日更新するかもしれません
と言っておくと、確実につつかれる気がする
と書いておくと、つつかれない気が(以下エンドレス

それはそれとして、既に2日前ですが、ライオン行ってルンダ行ってラビ下行ってきました
今回から他の方も写ってる写真を使わせて頂いていますが
無許可です
とりあえず全く面識の無い(後で謝る事ができない)方は避けてありますが
ギルドの方には、そのまま登場して頂いています
直接謝り、許可を頂くつもりでは有りますが
この場でも、謝罪させて頂きます

ライオンは耐久19の2hand出ましたが、人が多く、処理落ちも凄い事に
ドラゴンの時より凄かったかも
戦闘中は撮ってる暇が無く、戦闘前の人が多い時には名前を消し忘れてましたので
戦闘後ですが
mabinogi_2008_02_11_011.jpg





















ライオンの位置を探すのが大変なくらいでした
走るし叫ぶし雌居るし

mabinogi_2008_02_11_007.jpg





















こんな事もしつつ

その後は順当にD巡りです
ギルドのぺんくさんとゆうにゃさんが手伝ってくれたので、かなりサクッとこなせたのですが
その後に、ゆうにゃさんからBOXおごりが(かなり申し訳無いのですが、嬉しいです
私はジャッカル魔道♀を出して頂き(1.7M!
さらにAkksさんの分でグレースショールが(1.1M!
ゆうにゃさんの分で大きなリボン(3M!、と物凄い事に
mabinogi_2008_02_11_029.jpg





















↑証拠写真 髪の青い、Akksさんが装備してる物が、そうです
あと、私の常用装備(白い服)をさげさんにお貸ししてみました
どう見ても私よりかわいいです 本当にありがとうございました


此処までで一昨日分です
ちょっとマビをする余裕が無い感じなので、昨日の分は無いですが
この後、このリボンやドレスがどうなったのか、少しだけ楽しみです


そして、マビとは関係ない話題なのですが
今日、渋谷で乗り換えている時に、横を「ヒューヒュー♪」と言いながら素敵なおじさんが通り過ぎていきました
その場でかなり笑いましたが、耳に残っているのでまだ笑えます
独り言には気をつけましょう


今我が家のシェルティ君が、足もとで丸くなってます
なんでマビにはシェルティ居ないのでしょう ボーダーコリーなら居ましたが


ハムスターが柵をよじ登り始めました
いつか天元突破する日は来るのでしょうか


この忍者ブログ、はてなと違って続きを読むが1つしか作れなかったり、階層化が無かったり
書き込み時間表示機能が無かったり、インターフェースに慣れて無かったり、と
(1年前までの)はてなユーザー的にちょっと不便な感じです
思いつくまま書くタイプなので、こういった話題1つにつき、1つ枠を取らないと
長くなる上に順番や配置を考える必要が出てきて、面倒です
もともと無い面白みを、さらに減らしてる気もします
と言うわけなので、メルアドの目途が立ち次第、はてなに移行するかもしれません


以下、コメントレスです
>>Akksさん
いらっしゃいませー

最小とバランスを引き換えに最大とクリが伸びるので、その内使いやすくなるのだと思っています
耐久13もあり、減少改造しても8残るのもメリットでしょうか
色々使った結果落ち着いた剣なので、アキさんも色々とお試しになる事をオススメします

タイトルとか、かなり適当に決めたのでもう困ってます
しかも、怠惰なのは私であって、キャラクターの生活はかなりハードな気もします
(頭が)ファンタジーライフ!って感じでしょうか・・・
ともかく、可能な限り面白くなるように頑張ろうと思います
思いますから、期待とか怖い事は止めて下さいお願いします何でもしますからそれだけはやめて下さいおね(ry

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
異存
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]