忍者ブログ
Be
エリンでの怠惰な生活の様子を赤裸々に綴る極小スケール大作
2024/05/22 [00:08:06] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 [20:24:15] (Mon)

BGM:Wolf and Raven/Sonata Arctica

初めまして
本日から隔年でお届けするこのブログの第一回更新です

このブログは、マビノギでの生活、驚き、喜びをメインに
リアル生活も交えて色々書きたいと思っています

とりあえず第一回、自分の紹介から始めたいと思いますので
以下、私についての概要です

名前:異存(呼びにくいですね ごめんなさい 適当に呼んで下さい
所属:AFKS(良い方ばかりで時々泣きそうになります
マビノギ歴:3ヶ月程
タイプ:脳筋近接フルショ好きの暇人

スキルや累計など

35e8718b.jpeg
























8f958186.jpeg
























f4eaa4ab.jpeg899fd0ac.jpegc7cc2e1f.jpeg


































激弱です
累積みる限り、努力すらしてないのが丸分かりです
G1終わってません
ペットは
ペリカン×2:扉を壊す 夜の川
シャイン:白い廊下
白ハリネズミ:八枚
ヤイロチョウ:多重
炎柄の白クモ:瞬間
柴犬:道路工事
みんなカワイイのですが、名前を適当に付けたので意味分からないです

なんか、未来の自分への現状報告みたいになりつつある上に、出来事とかさっぱり書いてませんが
こんな感じの自分が、色々と適当にやっていきますので
気の長い方はお付き合いください

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは。のぞきに来ましたよ。
フルショって使いやすいですか?
私、メインの刀ってグラしか使ったことが無いので。今度使ってみようかな。

極小スケールなのに大作。楽しみです。
Akks 2008/02/12(Tue)08:58: 編集
すごいですね><
即座にブログ作っちゃうなんてすごいです・・なんというPC知識・・wwバランスいいステータスの上がり方に感服ですぉwがんばってフルショ使いになってくださいね♪
suzuharu&すずにゃん♪ 2008/02/14(Thu)12:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
異存
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]